アトピー、にきび、ドライスキン・・・そして、そろそろシワ・シミのお年頃。そんな私が使ったスキンケア商品の備忘録です。
【美肌サプリ】100%国産馬プラセンタ「キレイ・デ・プラセンタ」 ~クオリティの高さ=効果がわかる美魔女サプリ 
Kire de Lab キレイ・デ・ラボ キレイ・デ・プラセンタ


美容、健康、精神など広範囲に用いられるプラセンタ。

「胎盤」という意味ですが、美容や健康食品などで用いられているのは、胎盤そのものではなく、胎盤から細胞分裂を促進する成長因子(グロースファクタ)や他の栄養素を抽出したものことですね。

その昔、楊貴妃やクレオパトラなど歴代の美女が美容のために用いていたことは、あまりにも有名ですね。

それだけではありません。戦時中は負傷兵の治療薬としても使われていたそうです。

◆プラセンタは新しい細胞への交代を助ける◆

細胞は古くなると、自然に新しい細胞に交代しますが、年齢を重ねるにつれ、古い細胞がなかなか新しい細胞になってくれない!!

しかし、古い細胞が残っていると、老けて見えたり、健康的にも良くないですね。

そこで、登場するのがプラセンタ!

プラセンタは、古い細胞に刺激を与え、新しい細胞分裂になるよう促します。


◆プラセンタ・パワー◆

  プラセンタは美白効果が高い
 プラセンタは線維芽細胞を活性化→たるみやシワを改善
 プラセンタは血行を促進→新陳代謝促進で肌の若返り促進

 プラセンタはホルモンバランスを整える
 ※ 医療ではプラセンタによる更年期障害治療が保険適用

 プラセンタは代謝機能を促進する→体力アップ・疲労改善・痩身

 プラセンタは自律神経を整える→不安感などを抑え鬱症状を緩和
 プラセンタはストレス耐性を向上させる→メンタルヘルスに良い


・・・と、前置きがとても長くなってしまいましたが(^_^;)

プラセンタ・サプリメントの中で、私が一番効果が得られたのは

キレイ・デ・プラセンタ

ちょっと珍しいのですが、馬由来プラセンタのサプリなんです。
しかも、北海道サラブレッド100%!

キレイ・デ・プラセンタ

豚由来のものが主流ですが、馬のプラセンタの方が、アミノ酸の含有量がはるかに高いのだそうです。

しかも、キレイ・デ・プラセンタは、まじりっけなしの100%プラセンタで、国産のものの中では一番多く含まれているとのこと。

また、製造方法にもこだわり、酵素分解で抽出したものをフリーズドライでエキスを粉末化しているから、無駄なくしっかり栄養素が摂れるんです。


そんなこだわりを証明してくれるように、効果の違いがはっきり分かります。

これまで試したことのあるプラセンタは、1日摂取量が3粒4粒と複数なのに、キレイ・デ・プラセンタならたった1粒。しかもカプセルがとーってもちっちゃいんです。

やはり、若干、ニオイは気になりますよ。でも小さいので、オエッ!となることもなく、すんなり飲めちゃう!

初日に飲んだ翌朝には、お肌がとってもキレイになってました。

まず目についたのが、肌のハリとつや!

頬がキュッと上向きになっていて、お肌の血色がとても良くなっています♪

全体的に顔の皮膚が外側に引っ張られているように、顔がシャキっとなった感じ。

なので、気になり始めたほうれい線も薄っすら影を潜めてしまいました!

数日飲み続けていると、美白効果も現れてきましたよ。

全体の肌色のトーンが統一されて、毛穴がきれいになって引き締まったようで、顔色が明るい!

これまでニキビ跡や、薄っすら気になり始めたシミや毛穴づまりで、とってもスッピンでは人様の前には出れない汚い肌だったのに、それがどんどん薄くなっていくんです。

頬のあちこちにあったクレーターも少しずつ穴がなくなってきました。


顔の肌の修復力もすごかったのですが、体全体のお肌もきめ細かくなって背中にきびもかなり減り、肌にハリが出てきて、水を弾くような体になって、まるで20代に返り咲いたよう♪

髪もツヤツヤしてきました。

さらに、体力もアップしたのか、飲む前よりも疲れにくい体になってます。


プラセンタを愛用していたマリリン・モンローやオードリー・ヘップバーンの美しさの秘訣が、分かりました!!


ちゃんと選べば、こんなにもプラセンタってすごいんだ!!って感じましたね。



これまでプラセンタ・サプリメントでさほど効果が出なくてガッカリされた経験のある方には、是非、オススメしたいサプリメントです♪



お試しセット詳細・ご注文ページヘ↓
キレイ・デ・プラセンタ トライアル




関連記事
つらい症状へのイチオシ!アイテム

ナチュラルオーケストラホホバオイル(旧:プロビオ) 様々なお肌の悩みに応えてくれる わたしおすすめのイチオシ!のレスキューアイテム♪

jojoba oil

ずっと愛用してます♪

○ 体験記事はこちら

夏肌にきび対策に大活躍中!

オルビスのクリアローション -7種の和漢+スキッとする清涼感で、クールににきびケア♪

probio

メントールでクールにシャッキと!

○ 体験記事はこちら

愛用中の無添加石けん♪

池田さんの石けん3種のお試しセットを使い分けて、肌に厳しい夏でも健やか肌をキープしていますよ♪

ikedasan

アルカリ性が肌に安心♪アレルギー肌にオススメ石けん

○ 体験記事はこちら

シルキー肌を目指すならこれ!

東洋美容スキンケア「ナノシルク」。絹・フラーレン・EGF・アスタキサンチンが、敏感なエイジング肌に若さを呼び覚ましてくれる♪

nanosilk

アンチエイジングで東洋美人になれる

○ 体験記事はこちら

効き目の早いヒアルロン酸サプリ!

早めに何とかしたい時には、「ヒアルロン美潤」で! スピーディな肌修復で潤いと若さを取り戻す魔法のサプリ♪

ホメオスタシス美容で自然治癒力を養う

「ホメオバウ」の贅沢スキンケアは優美な香りを楽しみながら、時間をかけてゆっくりケアしてあげると、お肌が喜んでくれる♪

エコサート認定国産オーガニックコスメ

硫白(ルハク)で南国の自然の恵みでアンチエイジング。月桃の美容パワーがお肌に元気を取り戻してくれる♪

あとぴナビで情報キャッチ♪

無料会員登録すると、月刊情報誌が無料で郵送されてきます。最新の治療方法やケア方法などお役立ちサイトです♪

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ipota

Author:ipota
試行錯誤のうえ、分かってきたことは、その時々の肌の状態に合うスキンケア探しが、大切なのだと言うこと。「これは良かった!」と思ったスキンケアについて綴るわたしの備忘録です。よろしかったらご覧下さいね。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

相互リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログランキング参加中♪

応援していただけるとうれしいです。

