アトピー、にきび、ドライスキン・・・そして、そろそろシワ・シミのお年頃。そんな私が使ったスキンケア商品の備忘録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アトピー・敏感肌】アクシリオ
アースケアのアクシリオ

アトピー状態でピリピリ・かゆかゆのつらい時にお世話になったアクシリオ。
スキンケア商品何を使ってもしみたりかぶれたりした時期があって、そんな時にネットで見つけて使ってみました。

アクシリオ お試しセット 敏感肌

決め手はシンプルさ。

肌状態がデリケートになっている時は、多くのスキンケアはできるだけ避けたい、でも洗浄効果や保湿効果も欲しい・・・と、ちょっとわがままな望みを持ってしまうもの。

アクシリオは、グリーンのチューブの洗顔ゲルで、メイク落としも洗顔も1回でOK!
ゲルなので、肌をこすることなくクレンジングができ、肌に馴染んでフッと軽いタッチになったら、今度はお水を少しつけて更に優しくマッサージするように転がしてあげると、きれいにメイク落としと洗顔ができます。

ただでさえピリピリしている肌をこすらないのが、とてもイイ!

すすいだ後は、水色の保湿ゲル。ゲルといっても白い少し粘り気のあるクリームなので、つけた時にペタつき感があります。でもある瞬間、すうーっと肌へ浸透していって、こんなにも乾燥していたんだ!というのに気づきます。ひどい乾燥の時は、もう一度薄く重ね塗りしてあげるとちゃんと保湿してくれます。

オレンジのチューブのピーリングは、最初は怖くて使えませんでした。2,3日アクシリオのシンプルケアで肌状態を落ち着かせた後、使ってみました。炎症などのトラブルで角質層が壊れて肌表面がデコボコしているのを、刺激もなく優しいのに、しっかり角質ケアしてくれてゴワゴワしていた肌がツルツルに!

その後、保湿ゲルを使うと浸透力がとってもアップして肌に潤いとバランスを取り戻せました!!
ずっと肌トラブルに悩まされてなるべく刺激のないものをと選んできたので、ピーリングやスクラブは怖いものだったんですが、改善するには角質ケアもしなければならないということをアクシリオで体感し、それ以降、肌状態を見ながら角質ケアもしているんですよ♪

アクシリオのピーリングゲルの口コミ評価が高いのはうなずけます。

こんな口コミしている方見つけました▶▶▶ アクシリオ口コミ


無香料なので原料臭はありますが、肌状態がひどい時に刺激なく肌を整えて正常な状態に戻してくれるので、ニオイは我慢できます!!というか、ニオイより効果が優先です。


↑の3つセットで525円と、お試ししやすいプライスですので、低刺激コスメでもしみる方には一度、アクシリオのシンプルケアのお試しをオススメします。

詳細・ご注文ページヘ↓
アースケア アクシリオシリーズ



スポンサーサイト
つらい症状へのイチオシ!アイテム

ナチュラルオーケストラホホバオイル(旧:プロビオ) 様々なお肌の悩みに応えてくれる わたしおすすめのイチオシ!のレスキューアイテム♪

jojoba oil

ずっと愛用してます♪

○ 体験記事はこちら

夏肌にきび対策に大活躍中!

オルビスのクリアローション -7種の和漢+スキッとする清涼感で、クールににきびケア♪

probio

メントールでクールにシャッキと!

○ 体験記事はこちら

愛用中の無添加石けん♪

池田さんの石けん3種のお試しセットを使い分けて、肌に厳しい夏でも健やか肌をキープしていますよ♪

ikedasan

アルカリ性が肌に安心♪アレルギー肌にオススメ石けん

○ 体験記事はこちら

シルキー肌を目指すならこれ!

東洋美容スキンケア「ナノシルク」。絹・フラーレン・EGF・アスタキサンチンが、敏感なエイジング肌に若さを呼び覚ましてくれる♪

nanosilk

アンチエイジングで東洋美人になれる

○ 体験記事はこちら

効き目の早いヒアルロン酸サプリ!

早めに何とかしたい時には、「ヒアルロン美潤」で! スピーディな肌修復で潤いと若さを取り戻す魔法のサプリ♪

ホメオスタシス美容で自然治癒力を養う

「ホメオバウ」の贅沢スキンケアは優美な香りを楽しみながら、時間をかけてゆっくりケアしてあげると、お肌が喜んでくれる♪

エコサート認定国産オーガニックコスメ

硫白(ルハク)で南国の自然の恵みでアンチエイジング。月桃の美容パワーがお肌に元気を取り戻してくれる♪

あとぴナビで情報キャッチ♪

無料会員登録すると、月刊情報誌が無料で郵送されてきます。最新の治療方法やケア方法などお役立ちサイトです♪

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ipota

Author:ipota
試行錯誤のうえ、分かってきたことは、その時々の肌の状態に合うスキンケア探しが、大切なのだと言うこと。「これは良かった!」と思ったスキンケアについて綴るわたしの備忘録です。よろしかったらご覧下さいね。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

相互リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログランキング参加中♪

応援していただけるとうれしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。