アトピー、にきび、ドライスキン・・・そして、そろそろシワ・シミのお年頃。そんな私が使ったスキンケア商品の備忘録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アトピー肌・乾燥肌・敏感肌】ル・スピノワ ~炎症をおこした赤み肌の火消し役!
tofutofuとの合わせ技で効き目がいい!!ル・スピノワ


tofutofuと併せて使っていたのが、これ。同じショップで売っていたのがキッカケで使ってみることに・・・。

主成分の水選びと調整にこだわった・・・という点が気に入りました♪

ケア商品の用途に合わせて、活性微粒子水イオン微粒子水を使い分け、他の成分の機能を効果的に引き出すというもの・・・。

★ 活性微粒子水は、水の粒子を小さくすることで洗浄力をアップ

★ イオン微粒子水は、肌に適度な油分を残しながら洗浄


ル・スピノワの商品ラインは、

ソープ(しっとり・さっぱりタイプの2種類)※髪も洗える全身用です。
ローション(朝・夜用の2種類)
美容液
補潤油

200gのソープは、3,990円ですが、半年以上持つので、コスパもかなり優秀!
最初の半年は、しっとりタイプを使用。アトピーの酷い症状と乾燥が随分と改善されてきたので、さっぱりタイプでリピしました。

ローションは夜用のみ使用。紫外線対策はないけれど、夜用ローションでローションパックをせっせとやって炎症をしずめることができました。

美容液は、30gで11,550円!!という高価なシロモノですが、傷ついた肌細胞の修復力がすごい!すごい!まさに、赤み肌の火消し役!!アトピー肌の沈静効果がありました。お財布が痩せてきたので、3回しかリピできなかったけど、築35年が新築までとは言わないけれど、築10年くらいまではリフォームされた気分!!というのも、長年の吹き出物あとなどの沈着シミや、悩み始めたちりめんジワも薄くなって、若返りまでできてしまった!!

補潤油もこれまた高価です^^;30gで10,500円也。でも背に腹は変えられぬ・・・油分は毛細血管まで浸透するので、やはり良質なモノじゃないと私のようなデリケートな肌はダメなんです。皮膚成分の一部と似た構造を持つオイルなので、肌なじみバツグンで、何より殺菌力が高いのでニキビにも嬉しい!!これも美容液と同様3回リピして、じっくりケア。今は救急隊員として1本常備して、炎症にピンポイントでケチケチ使っています。

ル・スピノワ

tofutofu + ライン使いがベスト!!

とは言え、サプリだなんだと他にもお金のかかることばかりだったので、ある程度の改善するところまでしか頑張れなかった・・・セ・ラ・ヴィ、ショミン。

ここまで書いてみて、どうもお高いイメージを植え付けてしまったようですが、私が貧乏なだけでクオリティは高いので、出た結果からみると値段以上!!

tofutofuに興味のある方、是非、ル・スピノワも併せて使ってみてください!!

ローション2種(朝用・夜用)と、コルカタライザー(美容液)、オイルスピノワゼ(補潤油)、ソープ2種の6点が入ったサンプルセットが500円と、親切プライス♪

tofutofuサンプルと一緒に買っても、800円!!

詳細・ご注文ページヘ↓
ル・スピノワサンプルセット500円
スポンサーサイト
つらい症状へのイチオシ!アイテム

ナチュラルオーケストラホホバオイル(旧:プロビオ) 様々なお肌の悩みに応えてくれる わたしおすすめのイチオシ!のレスキューアイテム♪

jojoba oil

ずっと愛用してます♪

○ 体験記事はこちら

夏肌にきび対策に大活躍中!

オルビスのクリアローション -7種の和漢+スキッとする清涼感で、クールににきびケア♪

probio

メントールでクールにシャッキと!

○ 体験記事はこちら

愛用中の無添加石けん♪

池田さんの石けん3種のお試しセットを使い分けて、肌に厳しい夏でも健やか肌をキープしていますよ♪

ikedasan

アルカリ性が肌に安心♪アレルギー肌にオススメ石けん

○ 体験記事はこちら

シルキー肌を目指すならこれ!

東洋美容スキンケア「ナノシルク」。絹・フラーレン・EGF・アスタキサンチンが、敏感なエイジング肌に若さを呼び覚ましてくれる♪

nanosilk

アンチエイジングで東洋美人になれる

○ 体験記事はこちら

効き目の早いヒアルロン酸サプリ!

早めに何とかしたい時には、「ヒアルロン美潤」で! スピーディな肌修復で潤いと若さを取り戻す魔法のサプリ♪

ホメオスタシス美容で自然治癒力を養う

「ホメオバウ」の贅沢スキンケアは優美な香りを楽しみながら、時間をかけてゆっくりケアしてあげると、お肌が喜んでくれる♪

エコサート認定国産オーガニックコスメ

硫白(ルハク)で南国の自然の恵みでアンチエイジング。月桃の美容パワーがお肌に元気を取り戻してくれる♪

あとぴナビで情報キャッチ♪

無料会員登録すると、月刊情報誌が無料で郵送されてきます。最新の治療方法やケア方法などお役立ちサイトです♪

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ipota

Author:ipota
試行錯誤のうえ、分かってきたことは、その時々の肌の状態に合うスキンケア探しが、大切なのだと言うこと。「これは良かった!」と思ったスキンケアについて綴るわたしの備忘録です。よろしかったらご覧下さいね。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

相互リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログランキング参加中♪

応援していただけるとうれしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。