アトピー、にきび、ドライスキン・・・そして、そろそろシワ・シミのお年頃。そんな私が使ったスキンケア商品の備忘録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【全ての肌の美肌づくり】ヒアルロン美潤
株式会社シレスト| ヒアルロン美潤

薬剤師さんが開発した高品質ヒアルロン酸サプリメント「ヒアルロン美潤」のご紹介です。
通常価格3,300円を、500円でお得に試しています(^^)

ヒアルロン美潤
1週間お試しパックは28粒入り。1日4粒が目安ですよ♪

こちらのブログで紹介していたのをキッカケに先日購入→ 「ヒアルロン美潤」口コミ

サプリメントは欠かさず色々なモノを試していますが、「ヒアルロン美潤」は即効性のスゴさに感動しています!

原料の品質と抽出方法にこだわり抜いたという「ヒアルロン美潤」。
昔から美肌効果の定評があるニワトリ(しかも食用)のトサカからヒアルロン酸を抽出。
抽出方法は酵素分解を採用。そしてヒアルロン酸単独では効果を発揮できないと、コラーゲンとコンドロイチン硫酸を配合し、相乗効果をアップさせています。

【全成分】1粒300mg中
鶏冠抽出物(ECM・E)105mg
デキストリン、粉末セルロース、乳酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB6、キトオリゴ糖(エビ・カニ由来)、ビタミンE、ピロリン酸第2鉄、ビタミンB12


顔の肌もカラダの肌もピカピカになります。
アゴ周りのザラつきや、肌の赤みが取れて透明感のあるツヤの良いお肌です。
背中やデコルテもスベスベする手触りになっています。

暑さでバテ気味でしたが、体力アップの効果もあるようです♪



是非、一度、「ヒアルロン美潤」の効果のスゴさを体験してみてくださいね♪

詳細・ご注文ページへ→ヒアルロン美潤


スポンサーサイト
【敏感肌・にきび・アンチエイジング】 ロイヤルクィーンプラセンタ 
スノーデン社製高級プラセンタサプリ ロイヤルクィーンプラセンタ

プラセンタサプリメントの中でも、国内プラセンタ研究の第一人者「スノーデン社製」高級プラセンタを原料とした「ロイヤルクィーンプラセンタ」をご紹介します。

こちらのプラセンタサプリは、長年のスノーデン社のプラセンタ研究の結晶とも言うべき効果の高さが話題を読んでいる、ランキング1位獲得の揺るぎない人気サプリです。

プラセンタ成分の濃度を高くするために、酵素分解抽出法を採用。原料のプラセンタは、吸収しやすいものをと、人に近いとされる豚プラセンタを使用しています。

細胞の修復機能や再生機能、そして免疫力を高めてくれるプラセンタは、肌荒れなどの様々な肌トラブルの症状に働きかけてくれたり、疲れやすい体に活力を与えて元気にしてくれたりと、大人の女性には嬉しい効果をたくさんもたらしてくれます。

面白い内容でその効果を記事にしている口コミが参考になります → 「ロイヤルクィーンプラセンタ」口コミ


私も実際飲んでみました。
ロイヤルクィーンプラセンタ
小さいカプセルタイプなので、とても飲みやすいです。1日1粒だけというのもいいですね♪

高濃度で吸収しやすいというのが、飲んでみると実感として効果が分かります。
肌本来が持つ、水分を溜め込むチカラや、程よい皮脂分泌が促進されて、バランスの良い潤いのある肌に生まれ変わります。

修復機能がアップした気がします。これまでの様々なトラブルで肌表面の凸凹が少し滑らかになり、肌に統一感が生まれた感じです。また目元・口元がふっくらして若々しい感じになりました。


敏感な肌のバリア機能を高め、エイジングケアもしてくれるプラセンタ・サプリメント。やはり手放せないですね(^^)

にきび跡などで肌表面が滑らかではないエイジング肌に、オススメしたいサプリです。2週間300円のキャンペーン期間中に是非一度お試しくださいね。


詳細・ご注文ページヘ→ ロイヤルクィーンプラセンタ
【冷え解消✕ダイエット✕美肌】 金時しょうが粒
金時しょうが粒

ダイエット中の皆さん、頑張りの効果出てますか~?

テレビや雑誌で新しいダイエット方法を見つけるたびに試しては、リバウンド・・・という負のスパイラルを繰り返しながらも、1年かけて7キロ減量そして現在にいたる2年間キープしています!!(`・∀・´)エッヘン!!

妙齢レディでございますので、これはかなりの自慢!

「どっか体悪いんじゃないの?」「癌なんじゃないの?」と本気で心配してくれる心優しい友も・・・。
確かに、この年でここまで痩せると、そんな心配が頭をよぎるのが普通。

・・・でも、体はすこぶる快調!

ステロイド塗るのをやめたい!

だらしなくなってきたボディラインを何とかしたい!


と、あらゆる策を講じていたものの結果がなかなか出せずにいた時に、知人から

「まずは冷え性を治して体質改善してみたら・・・」


そこでネット検索でたどり着いたのが「金時しょうが粒」

金時しょうがの温め効果成分「ジンゲロール」が通常のしょうがの4倍というのと、しょうがの燃焼効果を更にアップしてくれるという「ヘスペリジン」と「ヒハツエキス」も入っている。

に加え、まぁこれが決定打だったのですが、ヒアルロン酸も配合している「しょうがサプリ」ということで、これなら冷え性と美容効果に期待できるかも?と一縷の望みを託してみることに・・・。

飲んですぐに実感できたのは 「冷えに効く」

内側からジワーッと体全体がポカポカに温まっていく感覚を味わい、「あぁ~、私の体ってこんなにも冷えきっていたのね・・・」と実感!!

お風呂1時間くらい前に飲むと、発汗作用がすごくて「汗をかく」ということを久々に経験できたことは感動モノ!

これ正常なお肌の持ち主にはわからないんでしょうね・・・。

ステロイド剤にすっかり頼りきった肌って、汗かくことを忘れてしまうんですよ。

汗かかない=代謝が悪い→皮膚トラブル解消できず→炎症やタダレなど更なるトラブル→ステロイド剤

・・・と、こんな図式の肌だったんです。


しょうがの代謝アップ効果と、ヒアルロン酸が保水力機能が良かったんでしょうね♪

あ、誤解を招きかねないので、ついでに書きますが、もちろんこのサプリだけでステロイドから脱することができたわけではありません。

これ以外にもコラーゲンやプラセンタ、ビタミン剤など、いろんなものを試しながら、通常摂取量よりも多く複数のサプリを摂ったり、低刺激スキンケア商品でお肌の手入れをしながら、徐々にステロイド量を減らして脱したので、誤解されませんよう・・・。


金時しょうが粒

とまぁ、冷え性がかなり改善され、肌状態も徐々に回復。

じゃあダイエット効果はどうか?と言うと、飲み始めて2,3か月経った頃、体重は落ちていないけど、お腹周りがスッキリしてきたような気がしたので、ここで一気に加速しようと、晩ゴハンを食べるのをやめて青汁だけに(青汁については別記事で後日書き込みしますね♪)。

最初2週間空腹を我慢したら、その後は食べないことに体が慣れて、かえって食べない方が内蔵への負担が軽くなった感じで体にもいい感じ♪

・・・とまぁそんなこんなで1年で7キロ減量に成功。
7キロ減量は、3か月ほどで達したのですが、ボディラインがその分シェイプされるまで1年かかったって感じです。

その間、ステロイド剤塗布も1日2回だったのが、1日1回→2日に1回→3日に1回と肌の調子を見ながら徐々に減らすことに成功しました!!

美肌にしろ、ダイエットにしろ、焦るとかえってリバウンド!

自分のカラダとじっくり相談しながら、その時その時に合うものを探すのがいいみたいなので、今もボディライン維持とさらなる美肌を目指して日夜頑張ってます♪

人気の口コミサイトもご紹介しておきますね → さらば!冷え性!金時しょうが口コミ



お試しセット詳細・ご注文ページヘ↓
【金時しょうが粒】


飲んだ青汁の詳細・ご注文ページヘ→マイケアふるさと青汁











キレイ・デ・プラセンタ 口コミ更新
○ キレイ・デ・プラセンタ 美肌体験レポート!

お試しセットを10日間飲み続けたら、若肌になった!という美魔女さんの口コミ。
ビフォアー・アフター画像が効果を物語っています♪

お仲間がいるのを知ると、とっても嬉しくなっちゃいます♪

口コミはこちら>>>


お試しセット詳細・ご注文ページヘ↓
キレイ・デ・プラセンタ トライアル
【美肌サプリ】100%国産馬プラセンタ「キレイ・デ・プラセンタ」 ~クオリティの高さ=効果がわかる美魔女サプリ 
Kire de Lab キレイ・デ・ラボ キレイ・デ・プラセンタ


美容、健康、精神など広範囲に用いられるプラセンタ。

「胎盤」という意味ですが、美容や健康食品などで用いられているのは、胎盤そのものではなく、胎盤から細胞分裂を促進する成長因子(グロースファクタ)や他の栄養素を抽出したものことですね。

その昔、楊貴妃やクレオパトラなど歴代の美女が美容のために用いていたことは、あまりにも有名ですね。

それだけではありません。戦時中は負傷兵の治療薬としても使われていたそうです。

◆プラセンタは新しい細胞への交代を助ける◆

細胞は古くなると、自然に新しい細胞に交代しますが、年齢を重ねるにつれ、古い細胞がなかなか新しい細胞になってくれない!!

しかし、古い細胞が残っていると、老けて見えたり、健康的にも良くないですね。

そこで、登場するのがプラセンタ!

プラセンタは、古い細胞に刺激を与え、新しい細胞分裂になるよう促します。


◆プラセンタ・パワー◆

  プラセンタは美白効果が高い
 プラセンタは線維芽細胞を活性化→たるみやシワを改善
 プラセンタは血行を促進→新陳代謝促進で肌の若返り促進

 プラセンタはホルモンバランスを整える
 ※ 医療ではプラセンタによる更年期障害治療が保険適用

 プラセンタは代謝機能を促進する→体力アップ・疲労改善・痩身

 プラセンタは自律神経を整える→不安感などを抑え鬱症状を緩和
 プラセンタはストレス耐性を向上させる→メンタルヘルスに良い


・・・と、前置きがとても長くなってしまいましたが(^_^;)

プラセンタ・サプリメントの中で、私が一番効果が得られたのは

キレイ・デ・プラセンタ

ちょっと珍しいのですが、馬由来プラセンタのサプリなんです。
しかも、北海道サラブレッド100%!

キレイ・デ・プラセンタ

豚由来のものが主流ですが、馬のプラセンタの方が、アミノ酸の含有量がはるかに高いのだそうです。

しかも、キレイ・デ・プラセンタは、まじりっけなしの100%プラセンタで、国産のものの中では一番多く含まれているとのこと。

また、製造方法にもこだわり、酵素分解で抽出したものをフリーズドライでエキスを粉末化しているから、無駄なくしっかり栄養素が摂れるんです。


そんなこだわりを証明してくれるように、効果の違いがはっきり分かります。

これまで試したことのあるプラセンタは、1日摂取量が3粒4粒と複数なのに、キレイ・デ・プラセンタならたった1粒。しかもカプセルがとーってもちっちゃいんです。

やはり、若干、ニオイは気になりますよ。でも小さいので、オエッ!となることもなく、すんなり飲めちゃう!

初日に飲んだ翌朝には、お肌がとってもキレイになってました。

まず目についたのが、肌のハリとつや!

頬がキュッと上向きになっていて、お肌の血色がとても良くなっています♪

全体的に顔の皮膚が外側に引っ張られているように、顔がシャキっとなった感じ。

なので、気になり始めたほうれい線も薄っすら影を潜めてしまいました!

数日飲み続けていると、美白効果も現れてきましたよ。

全体の肌色のトーンが統一されて、毛穴がきれいになって引き締まったようで、顔色が明るい!

これまでニキビ跡や、薄っすら気になり始めたシミや毛穴づまりで、とってもスッピンでは人様の前には出れない汚い肌だったのに、それがどんどん薄くなっていくんです。

頬のあちこちにあったクレーターも少しずつ穴がなくなってきました。


顔の肌の修復力もすごかったのですが、体全体のお肌もきめ細かくなって背中にきびもかなり減り、肌にハリが出てきて、水を弾くような体になって、まるで20代に返り咲いたよう♪

髪もツヤツヤしてきました。

さらに、体力もアップしたのか、飲む前よりも疲れにくい体になってます。


プラセンタを愛用していたマリリン・モンローやオードリー・ヘップバーンの美しさの秘訣が、分かりました!!


ちゃんと選べば、こんなにもプラセンタってすごいんだ!!って感じましたね。



これまでプラセンタ・サプリメントでさほど効果が出なくてガッカリされた経験のある方には、是非、オススメしたいサプリメントです♪



お試しセット詳細・ご注文ページヘ↓
キレイ・デ・プラセンタ トライアル




つらい症状へのイチオシ!アイテム

ナチュラルオーケストラホホバオイル(旧:プロビオ) 様々なお肌の悩みに応えてくれる わたしおすすめのイチオシ!のレスキューアイテム♪

jojoba oil

ずっと愛用してます♪

○ 体験記事はこちら

夏肌にきび対策に大活躍中!

オルビスのクリアローション -7種の和漢+スキッとする清涼感で、クールににきびケア♪

probio

メントールでクールにシャッキと!

○ 体験記事はこちら

愛用中の無添加石けん♪

池田さんの石けん3種のお試しセットを使い分けて、肌に厳しい夏でも健やか肌をキープしていますよ♪

ikedasan

アルカリ性が肌に安心♪アレルギー肌にオススメ石けん

○ 体験記事はこちら

シルキー肌を目指すならこれ!

東洋美容スキンケア「ナノシルク」。絹・フラーレン・EGF・アスタキサンチンが、敏感なエイジング肌に若さを呼び覚ましてくれる♪

nanosilk

アンチエイジングで東洋美人になれる

○ 体験記事はこちら

効き目の早いヒアルロン酸サプリ!

早めに何とかしたい時には、「ヒアルロン美潤」で! スピーディな肌修復で潤いと若さを取り戻す魔法のサプリ♪

ホメオスタシス美容で自然治癒力を養う

「ホメオバウ」の贅沢スキンケアは優美な香りを楽しみながら、時間をかけてゆっくりケアしてあげると、お肌が喜んでくれる♪

エコサート認定国産オーガニックコスメ

硫白(ルハク)で南国の自然の恵みでアンチエイジング。月桃の美容パワーがお肌に元気を取り戻してくれる♪

あとぴナビで情報キャッチ♪

無料会員登録すると、月刊情報誌が無料で郵送されてきます。最新の治療方法やケア方法などお役立ちサイトです♪

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ipota

Author:ipota
試行錯誤のうえ、分かってきたことは、その時々の肌の状態に合うスキンケア探しが、大切なのだと言うこと。「これは良かった!」と思ったスキンケアについて綴るわたしの備忘録です。よろしかったらご覧下さいね。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

相互リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログランキング参加中♪

応援していただけるとうれしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。