アトピー、にきび、ドライスキン・・・そして、そろそろシワ・シミのお年頃。そんな私が使ったスキンケア商品の備忘録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【乾燥肌・エイジング肌】白鶴ドラマティックリペアローション ~酒粕パワーで色白美魔女に大変身!
白鶴 ドラマティックリペアローション

日本酒の大手酒造「白鶴」さんの長年の酒造技術から生まれた、「酒粕」アミノ酸+3つの保湿成分でうるおう化粧水です。

ライスビューティー ドラマティックリペアは、
酒粕から抽出した「うるおい美容成分」特別純米酒「山田錦」、さらには 酒づくりに欠かせない「宮水」と呼ばれる自然水が配合。

開発の結果、アミノ酸・ビタミン・ミネラルなど、美容成分の宝庫である「酒粕」を酵素分解して、通常のアミノ酸の3倍以上にも!

またヒアルロン酸2倍の保湿力のある「リピジュア」、アミノ酸含有酵母エキス「シゾサッカロミセス」、植物由来の保湿成分「プラントモイストコンプレックス」の3つの保湿成分まで入っているスゴ技のローションです。

私がこの商品を知ったきっかけは、こちらのブログ → マイコさんの体験ブログ
流行りの波にのまれ、酒粕&塩麹にハマりまくっているので、これは!!と見つけた瞬間、注文!


白鶴ドラマティックリペア エイジングケア

時期的にも季節の変わり目で、ナイスなタイミング!
肌あれしやすい季節に新しい商品試すと、効果がはっきり分かる。しかも「酒粕」アミノ酸には期待と気合いがいつもに増して入ってしまったので、その分、私の評価は厳しい・・・。


ブルーのボトルを手に取ると、ヒンヤリずしっ!と清廉さと高級感が。

肝心のローションは、ほんのり大吟醸のいい香りがプワワーン♪と鼻腔から体の奥まで染みていく感じで、お酒の清潔な香りですでに収斂されている気分♪

手の平にとると、少しとろみのあるキレイなローション
顔に少しずつ馴染ませていくと、確かにお酒!のようなペタペタ感が。

「ん?これもしかして飲める?!」と本気で思った人は、私だけではないはず。

ペタペタしているのかと思いきや、肌浸透もものすごい!
スルスル肌の奥へ奥へ入っていく感じ。

ものすごくしっとりしているのに、サッパリ感はきっとお酒の清浄効果なのでしょう。
とっても清潔なお肌になった気がします。

上で紹介したマイコさんの口コミ通り、翌朝の肌の質感にはうっとりするほど、若々しい!!
自画自賛すると「感じの悪いオンナ」と嫌われちゃうけど、ちょっと見、白い陶器のような色白美人になれました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

このローションの最大の魅力は、何と言っても朝起きた時に効果が出てる!という喜び♪
夜寝るときも、翌朝が楽しみだし、日毎お肌がどんどん改善していくのが、朝分かる!
いい気分で一日過ごせますよ♪

若返りには、「酒粕」が効きます!

通常販売価格は4,200円。
初回だけの特別価格は、3,500円と700円お得になっています。

詳細・ご注文ページへ↓
ドラマティックリペア

スポンサーサイト
つらい症状へのイチオシ!アイテム

ナチュラルオーケストラホホバオイル(旧:プロビオ) 様々なお肌の悩みに応えてくれる わたしおすすめのイチオシ!のレスキューアイテム♪

jojoba oil

ずっと愛用してます♪

○ 体験記事はこちら

夏肌にきび対策に大活躍中!

オルビスのクリアローション -7種の和漢+スキッとする清涼感で、クールににきびケア♪

probio

メントールでクールにシャッキと!

○ 体験記事はこちら

愛用中の無添加石けん♪

池田さんの石けん3種のお試しセットを使い分けて、肌に厳しい夏でも健やか肌をキープしていますよ♪

ikedasan

アルカリ性が肌に安心♪アレルギー肌にオススメ石けん

○ 体験記事はこちら

シルキー肌を目指すならこれ!

東洋美容スキンケア「ナノシルク」。絹・フラーレン・EGF・アスタキサンチンが、敏感なエイジング肌に若さを呼び覚ましてくれる♪

nanosilk

アンチエイジングで東洋美人になれる

○ 体験記事はこちら

効き目の早いヒアルロン酸サプリ!

早めに何とかしたい時には、「ヒアルロン美潤」で! スピーディな肌修復で潤いと若さを取り戻す魔法のサプリ♪

ホメオスタシス美容で自然治癒力を養う

「ホメオバウ」の贅沢スキンケアは優美な香りを楽しみながら、時間をかけてゆっくりケアしてあげると、お肌が喜んでくれる♪

エコサート認定国産オーガニックコスメ

硫白(ルハク)で南国の自然の恵みでアンチエイジング。月桃の美容パワーがお肌に元気を取り戻してくれる♪

あとぴナビで情報キャッチ♪

無料会員登録すると、月刊情報誌が無料で郵送されてきます。最新の治療方法やケア方法などお役立ちサイトです♪

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ipota

Author:ipota
試行錯誤のうえ、分かってきたことは、その時々の肌の状態に合うスキンケア探しが、大切なのだと言うこと。「これは良かった!」と思ったスキンケアについて綴るわたしの備忘録です。よろしかったらご覧下さいね。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

相互リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログランキング参加中♪

応援していただけるとうれしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。